トップページお知らせ平成27年1月20日~2月3日迄 小國神社「厄除大祭」特別期間のご案内②

お知らせ

平成27年1月20日~2月3日迄 小國神社「厄除大祭」特別期間のご案内②

Vol. 137:2015.01.13(火)

厄除大祭期間特別授与致します、「厄除大祭特別御神札」・「厄除肌守り」の奉製作業本日より始まりました。



■日時■
平成27年1月20日より2月3日まで

■場所■
拝殿並び神徳殿

■厄除大祭について■



人生の節目の年にあたる厄年は、健康、仕事、私生活などあらゆる面で転機を迎えると共に様々な難を招きやすい年頃でもあります。
人生は山あり谷あり、様々な厄災が待ち構えそれらを乗り越えてゆくことの難しさを日々の生活から学びます。 だからこそ、日常を
大切にして無事を願う気持ちは昔も今も変わりません。

現代においてもその厄年は人々の生活や人生に強く結びついています。

当社では、1月20日より2月3日まで、毎日厄除大祭を執り行います。厄年のお祓いをはじめ八方塞がり・黒星等諸々のご祈祷をご奉仕
いたします。(祈祷料1件 5000円也)

■期間中に厄除祈願を受け頂いた方への特別授与品■

厄除大祭期間中に厄除、八方塞除、黒星除の祈願をお受け頂くと、特別に「厄除大祭御神札」と共に「厄除肌守り」を祈祷後に授与し
ております。

■厄除肌守り■



■期間中の社頭特別授与品■



■厄難消除・開運厄除「破魔弓矢」■

「破魔弓矢」とは、ご祭神「大己貴命(おおなむちのみこと)」が八十神(悪しき神)を宝器である生弓矢(いくゆみや)を用いて坂
の果てに追い伏せ、河の瀬に追い払い、初めてこの国を治めた慶事に基づきます。

厄除大祭期間中のみの特別授与品として、厄難消除・開運厄除の願いを込め清浄に奉製いたしました。(初穂料2000円也)

ご祈祷と授与品をお受けになり大神様のご加護のもと新年を清々しく健やかにお過ごし下さい。

職員一同皆様のご参拝を心よりお待ちしております。

お知らせ

トップページお知らせ平成27年1月20日~2月3日迄 小國神社「厄除大祭」特別期間のご案内②