支援しえん奉賛ほうさんの方法

小國神社(おくにじんじゃ) > 令和のお屋根替え

次の100年にむけてわたしたちができること

ご支援ご奉賛の方法

いつまでも若々しく ~祈りの精神文化の継承と貴重な伝統技術~

わたしたちは、社殿の常若とこわか(いつまでも若々しくあること)に努め、先人が護り伝えてきた、「祈りの精神文化」と貴重な「伝統技術」を次世代につなぎ、より一層神さまのご加護を戴けますよう、本事業を進めて参ります。

世情厳しい折かと存じますが、何卒趣旨をご理解いただき、ご支援、ご奉賛賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

奉賛金内容

ご支援ご奉賛の方法

奉賛金内容

氏子・崇敬者の皆さま お気持ちでお願い致します(但し、30,000円以上は分納ができます)
法人・団体の皆さま 1口/100,000円(10口以上は分納ができます)
ご参拝の皆さま 1口/5,000円(何口でも承ります)

お申し込み方法

ご支援ご奉賛の方法

直接お持ちいただく場合

申込用紙に必要事項をご記入の上、職員にお渡しください。(奉賛金のご分納は令和5年3月までにお納めください)

申込用紙の必要事項をご記入ください。

申込用紙の必要事項をご記入ください

申込用紙とご奉賛金を神社職員にお渡しください。

申込用紙とご奉賛金を神社職員にお渡しください

現金書留の場合

小國神社社務所宛にお送りください。その際、申込用紙を必ず同封ください。

申込用紙の必要事項をご記入ください。

申込用紙の必要事項をご記入ください

申込用紙を同封し小國神社社務所宛にお送りください。

申込用紙を同封し小國神社社務所宛にお送りください

振込用紙をご利用の場合

全国の郵便局でお取扱いが可能です。
専用の振込用紙をご送付いたしますので、下記のアドレスまたは、電話番号へお問い合わせ下さい。

「令和のお屋根替え」に関するお問い合わせ(崇敬奉賛会あて)
メールアドレス (崇敬奉賛会事務局)
電話 0538-89-7302

振込用紙の必要事項をご記入ください。

振込用紙の必要事項をご記入ください

郵便局またはゆうちょ銀行取扱ATMにてお振込ください。

郵便局またはゆうちょ銀行取扱ATMにてお振込ください

返礼について

ご支援ご奉賛の方法

  • 奉納者の皆さまのご芳名は、神社にて大切に永久保存いたします。
  • 記念品として、社殿の旧お屋根に使用した貴重な古材で奉製した特別なお守りや感謝状を贈呈いたします。
  • 高額奉賛者(十万円以上)ご奉賛の皆さまには、本事業に伴う各種祭典へのご案内、特別記念品を贈呈いたします。