トップページお知らせ平成28年1月20日(水)~2月3日(水) 小國神社 厄除大祭のご案内

お知らせ

平成28年1月20日(水)~2月3日(水) 小國神社 厄除大祭のご案内

Vol. 183:2016.02.01(月)

□年改まり、心改まる春□

本年も、恒例の厄除大祭の期間が近づいてまいりました。例年、県内外より多くの皆さまがこの期間に、初詣とあわせて一年の無事を祈
り、厄除祈祷を受けられます。

『厄年』には遠い祖先より受け継がれてきた人生の節目を大切にした生活の知恵や教訓が込められています。

厄年の年回りの方は、無事に年を重ねた事の喜びをかみしめ、神々に生かされていることへの「感謝」の心を持ち
慎み深く一年をお過ごし下さい。



「平成28年1月3日撮影:新春の境内の賑わい」

□小國神社 厄除大祭期間□

■日 時:平成28年1月20日(水)~2月3日(水)
     受付 午前9時~午後4時まで

■場 所:小國神社拝殿

■祈祷料:5000円からお気持ちでお納めいただいております。

■期間中に厄除祈願をお受け頂くと「厄除大祭御神札」・「厄除御守り」をご祈祷の後に授与いたします。



「厄除大祭御神札・厄除御守りの奉製作業」



「厄除大祭御神札を授与いたします」



「厄除大祭御守りを授与いたします」

□特別授与品『破魔弓矢』(はまゆみや)のご案内□

「破魔弓矢」は当社のご祭神大己貴命(だいこく様)が八十神(悪しき神)を宝器である生弓矢(いくゆみや)を用いて打ち払い日
本の国を治めた慶事に基づいて「開運厄除」・「厄難消除」の願いを込めて奉製いたしております。



「特別授与品 開運厄除・厄難消除『破魔弓矢』(はまゆみや)」

破魔弓矢は当社授与所にて初穂料2000円也で授与しております。

この期間限定の縁起物となりますので是非お受けになり、大神様のご加護を頂いて下さい。
一年のご無事をお祈りいたします。

職員一同、多くの皆さまのご参拝を心よりお待ちしております。

お知らせ

トップページお知らせ平成28年1月20日(水)~2月3日(水) 小國神社 厄除大祭のご案内